NOW-LOADING

080-9864-4461

Ratna-ラトナ-へのブログ

Ratna-ラトナ-。リラックスイメージキャンドル

7月札幌出張のお知らせ

2018年7月20日

こんばんは。

癒しの隠れ家サロン タイ古式マッサージ ラトナです。

7月22日(日)~26日(木)まで

札幌へ出張のため、帯広を不在にします。

ご予約やお問合せなど、ご連絡は通常通り受け付けております。

 

今朝も肌寒いな…と思ったら、お昼頃から急に気温が上がり

真夏の暑さに一変

施術中、冷房機ではなく 心地よい風の冷風機を使用しています。

チラリ👀 温度計を見ると湿度が70%超えーー(;’∀’) 全身汗だく~💦

だけど汗が引いたその後は、なんだかスッキリなのです✨

マットに寝ているお客様には丁度良かった様で何よりでした(^^)

 

そして今日は土用の丑の日

嬉しいことに「うな重」の差し入れがあり夕飯に食す✨

 

 

 

 

 

 

 

土用の丑の日は季節の変わり目にあたるので、体調を崩しやすいとも言われます。

ウナギにはビタミンA やB群が多く含まれていて 疲労回復や食欲増進に効果的

夏バテ防止にピッタリですね

『ハーバルトークセン』と『ぽっこりお腹の揺らし上げ』

2018年7月4日

こんばんは。癒しの隠れ家サロン タイ古式マッサージ ラトナです。

北海道に雨季が Σ(・□・;)オドロキ

ここしばらく雨続きで久しくお天道様を見ていません。。。早く晴れておくれ~

というわけで、気分転換はいかがでしょうか

🌿ハーブのいい香りと 心地よい振動に 満たされてみませんか?

先週、名古屋からいらした清水まに先生のWSに参加させて頂きました(^^♪

主催のタイ古式マッサージ パーミーさん

ありがとうございました😃

それは、ハーブボールとトークセンを合わせた優れモノ! たぶん、世界初 !

じゃ~ん! 『ハーバルトークセン』

レンジでチン☆ 温めたハーブをコンコン♫♫ 骨格を通じて全身に心地よい振動を伝えます。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

それから、それから~ タイ式の腹部マッサージで

揺らしながら肋骨の下部をゆるめて 下がってしまった内臓をグイグイ引き上げます!

これで 下腹部のぽっこり改善につながります。

血行もよくなるし、お腹全体がビックリする程とても柔らかくなりました😊

 

WSの後は、南インド料理「ダール」さんで

まに先生を囲んで✨ 楽しく美味しく右手で「手食」!

 

オプション 30分 2,000円

ハーブボールが無くなり次第終了します。

ぜひ お試しください。

 

 

 

TOPに戻る

Copy Light Ratna All Rights Reserved.