NOW-LOADING

080-9864-4461

Ratna-ラトナ-へのブログ

Ratna-ラトナ-。リラックスイメージキャンドル

札幌へ出張します

2018年6月15日

こんにちは。癒しの隠れ家サロン タイ古式マッサージ  ラトナです。

あの真夏日から一変! 寒っ!!寒すぎます~(;’∀’)

やむを得ず暖房機使用・・・

冬とはまた違う寒さ感ですよね、皆さん体調管理は大丈夫でしょうか?

 

今月の札幌出張は 6/20(水) ~ 6/26(火) です。

この間は帯広を不在にしますが、ご予約のお問合せは

お電話かメール・LINE・Facebookでお受けしています。

よろしくお願いいたします。

 

顔面を強打❕(戒め・教訓)

2018年6月11日

こんにちは。癒しの隠れ家サロン タイ古式マッサージ ラトナです。

わかっていたのに・・・やってしまったー(´;ω;`)って事、ありませんか?

予測できたことなのに、未然に防げたはずなのに

物を壊したり失くしたり、痛みや怪我を負ったり、と

或いは 自分でその様な暗示をかけていたのかな?って思う位に

ドジな失敗! しましたー(;’∀’)

先日、施術中に滑って転んで 顔面を

正確には右の頬骨を、床に強打 Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

一瞬にして目から火花が散る! 何が起こったのか?

一瞬時が止まったみたいに「無」になる!

常連のお客様から「大丈夫ですかー?」と声を掛けられ我に返る!

みるみるうちに頬骨が熱くなり腫れてきました(´;ω;`)ウゥゥ

暫く冷やす時間をもらい、落ち着いたところで施術を再開し無事終了。

少ししてから頭痛も伴ってきたので、さらに冷やしてその晩は安静に就寝

翌朝、ちゃんと目覚めました(*^^)v よかったー

触れると痛く少し熱を帯びているけれど、見た目は分からない様なので安心です。

お客様にもご心配をお掛けしてしまいました<(_ _)>

前のオイル施術で床が滑りやすくなっていた所に

靴下を履いたままだったのが災いとして結果を招いたんですね~

わかっていたのに・・・こんなこと初めてでした(>_<)

きっといつかそうなる運命、だったのでしょうね

私はそう思うようにして、自分への戒め・教訓と捉えて受け入れ痛みに感謝します。

今後はもっとしっかり水拭きをして、滑らぬように事前にチェックするべし(^^)/

真夏日から

2018年6月8日

こんにちは。癒しの隠れ家サロン タイ古式マッサージ ラトナです。

今週は帯広が34℃を超える暑さで全国一になった日もあり

北海道は真夏日の猛暑が続きました(;’∀’)

が、今日は気温 急低下! 涼しいを通り越して...冷たい風が吹いてます(@_@)

札幌では6日から「よさこいソーラン祭り」が始まりましたね

毎年YOSAKOIのこの時期は、雨が降ったり 寒かったり:;(∩´﹏`∩);:

躍る人も 見る人も 観光客も この気温差に驚くことでしょう

風邪などひかぬ様に、どうか体調管理に気をつけてくださいませ!

 

さて、今朝はまだ少し晴れていたので散歩に行ってきました

近くにあるもう一つの公園 「むつみ公園」です。

こちらの公園にも遊具や築山があり 野球ネットがある多目的広場もあります。

周りには住宅が沢山あるけれど、朝から遊ぶ元気な子供たちは いませんでした。

ちょっと寂しい気がするな~

きっと夏休みには ラジオ体操から始まり、子供たちの声が夕方まで聞こえてくるのでしょうか

ココへ引っ越して 初めての夏を迎えています。

ちょっと休みたいな 疲れを癒したいな ホッとしたいな 元気になりたいな

そんな時に または、リラックスの仕方が分からない方に

タイ古式マッサージで血行促進 気持ちよく筋肉や関節を柔軟にし

体と心のバランスを取る お手伝い させて下さい😃

https://ratna-massage.com/salon

きっと悩みもスッ飛びますョ

記念すべき第一号様

2018年6月1日

癒しの隠れ家サロン タイ古式マッサージ ラトナです。

雨上がりの今朝も散歩に行ってきました

 

さて、本日はホームページを公開してちょうどひと月目!

なんと!聞き慣れない携帯電話の音が鳴りました~📳♫

あれっ?どうやって出るんだっけ??(笑)

あたふたして出てみると、ご予約のお問合せ(^^♪

お近くまでいらしている、との事で(;’∀’)

急いで準備を整え30分後にお迎えさせて頂きました。

ホームページをご覧頂いてご来店下さる、初めてのお客様です✨

お疲れの様子で 長い時間をご希望下さり150分コースを受けて下さいました。

ありがとうございました

またご来店頂けると嬉しいです。お待ちしております(^^)/

TOPに戻る

Copy Light Ratna All Rights Reserved.